高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

ちょっとした会話。

はい、どうもみなさん。こんにちは。

今日はですね。少しイオンの方に行ってきたので。

その話をしたいと思います。(受験後だから遊ぼうということで行きました。)

 

~向かっている途中~

俺「高校部活何に入るの?」

友達A「バスケだな。」

筋肉A「おれは決まってないなー。」

(筋肉Aとは、私の友達の筋肉マニア?のことである。)

友達A「じゃあバスケ部はいれよー。」

筋肉A「無理だな。ボールといっしょに俺も弾むから。」

友達A「ww」

俺「お前は筋肉あるんだからボディービル部作れば?俺入ってもいいよ?」

筋肉A「んじゃあ俺は胸筋部門!お前は腹筋部門!お前は足部門な。」

一同「…」

 

とか。

 

友達A「ハムスターってかわいいよね。」

俺「あー、いいねー。」

友達A「ほら、巣?に入るときのけつとかメッチャ可愛くね?」

俺「www」

友達「このぽっちゃりな感じね。あ、あそこにもぽっちゃりいるよ?

   (筋肉Aのこと)」

俺「いや、ハムスターのけつは押してあげたくなるけど、こいつ(筋肉A)のけつ

  は蹴り飛ばしたくなる。」

一同「…」

 

 

とか。こんな感じでのほほんと行ってきました。

なかなか楽しかったです。

久々だったので、最高でした!

 

では、今回はこの辺で…

 

バイバイ!

 

 

 

 

~付けたし~

今日は三月十一日(東日本大震災)が過去にあった日となります。

まだ助けを求めている方はいますし、時がたつにつれて震災への意識が

低下しているように思います。被災地が復興するのを願っています。

自分も被害にあいましたが、これからもブログとか頑張っていこうと思います。