高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柔道part2!

どうも皆さん、おはこんばんにちはー! 今回も、柔道のことについて書いていきます。 今日は、夜に練習してきました。僕の学校では「夜練」というらしいです。 なぜ今頃この話かというと、理由があります。 前回では大会のことをかきましたが、その大会を見…

柔道の大会!

どうも皆さん、おはこんばんにちはー! なぜ2日間もさぼったくせに平気でやっているんだよと思うかもしれませんが、まあ 気にせずやっていきます。 前回は、モンストのことをかきましたが、、、 モンスト、やめました(笑) はいやっていきましょー!! まあ…

モンスト!!

どうもみなさん、おはこんばんにちは! 今回は・・・ モンスト!(*´ω`*) 前回受験テキストの紹介をしていたばっかりなのに・・・ そんなことは放っておいて! まず、説明を軽くさせていただきます。 このゲームは、スマホの有名なゲームアプリで、知ってい…

記念すべき日

どうも皆さん、おはこんばんにちわー! ところで今日はなんの日でしょうか? 実は・・・ 記念すべき第2回!!( ゚Д゚) いやぁ、僕もよくここまで頑張ってきました! ということで今日は!・・・というようなテンションになれるようなものではありませんが、こ…

自己紹介

僕は東北の沿岸に住む中学生。 お父さんにパソコンを教えてもらい、キーボードを見ないでサクサクタイピングできるようになったので、今度はブログに挑戦しようと思います! タイピング練習しながらいろいろ書いていきたいです。 ・・・という訳で改めて自己…