高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

youtube!

はい、どうも皆さん、おはこんばんにちはー! ああ、まだ頭痛が痛い… あら、またおかしいぞ?ま、いっか。 今回は、自分がやりたいことを皆さんに発表したいと思います。 皆さん、南東を見て準備しててくださいね?驚きますよ? 実は、自分… youtubeで動画を…

頭痛が痛い(笑)

どうも皆さん、おはこんばんにちは・・・ すいません。なんか、僕、最近風邪ひいてしまったみたいで。 今回は茶番抜きで本当にひどく頭が痛いです。 こんなに頭が痛いのは生涯で一度しかありません。 何?14歳でそんなこといっているんじゃねえ? 確かにそう…

千羽鶴!

はい、どうも皆さん、おはこんばんにちはー! ・・・ときどき思うんですが、この始まり方の人意外と多いんですよねー。 なんかサムチコの一日独特の始まり方とかあったらいいなー。。。なんて。 まあ、その話は置いといて、今回の話に入っていきます! 今回…

時間がなぁい!

はい、どうも皆さん、おはこんばんにちはー! 今日は!時間が!ないので!(ただ眠いだけ) どうでもいい話をします!(事情のやつはまた保留です笑) そういえば皆さん、youtube見ていますか? youtubeっていいですよね。(暇つぶしに) 皆さんどんなもの見…

体育祭!

どうも皆さん、おはこんばんにちはー! 今日は書くことがあるので前回書いた「修学旅行後の事情」は保留しまーす(笑) 今回は・・・ 体育祭! 自分の学校では青団と黄団に分かれるのですが、自分は黄団です。 しかも!僕!黄団の! 団長なんです!!! はい…

ただいまぁー!

みなさん! ただいま! 帰ってきましたぁ!!(*´ω`*) ん?またサボりやがって? 違うわ!( `ー´)ノ まあ自分が言っていないだけですけどね。(逆切れゴメン) 簡単に言うと、修学旅行で東京に行ってきました。 でも、明らかに長すぎですよね。まあ、事情が…

最高学年に!

皆さん、お久しぶりです。何?何でサボっていたかって? まったく、人聞きの悪い。( `ー´)ノ 自分はいろいろと忙しかったんですよ。 春休みの宿題とか、部活とか、ゲームとか、ゲームとか・・・コホン。 まあ、くだらない茶番はここまでにしておいて、今回…