高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

夏休み~(四日目)

はい、今日も頑張りました、サムチコです!

 

 

samchico.hateblo.jp

↑前回のやつを読んだ方はわかると思いますが、

(あまり大したことないので読まなくてもいいです。笑)

 

僕は、ポケモンゴーを再開しました。

どれくらいやめてたんだろう…五年くらいかな…

 

 

…はい盛り方下手くそ~w

 

 

…↑はい自分で自分をあおってるやつ~w

 

 

 

これ以上続けるといろいろと辛くなるのでやめさせていただきます。

真面目に言うと去年あたりに一度やめました。

 

ポケモンゴーは、アプリを消しても、グーグルアカウントでログインする方式

(たぶん合ってるけど間違ってたらごめんネ)

だったはずです。ですので一度やめた方でもポケモンゴーを再開することができます。

 

まあ悪く言えば、グーグルアカウントをお持ちでない方は

わざわざアカウントを作成しなければならないということになるますね。笑

 

 

まあ難しいことは置いておいて、本題に入りましょう。

 

どこからいこうかな~

 

うん、まずは…!

 

僕がポケモンゴーをやっていなかった間に追加された!

ポケモンGOの新たな魅力ランキング~~!!!

 

 

 

はい、バシッと決まったところで、いきなり行きます!

 

 

 

第三位は…!

f:id:samchico:20170804201624p:plain

久々にポケモンゴーの画面を見た!という方はわかると思いますが、

新しいポケモンが追加されたのです!(これが三位です。笑)

昔はどこへ行ってもポッポ(雑魚)しかいませんからね~(僕の住処が田舎なだけ。)

久々にやってみたときに新しいポケモン見てテンション上がりました。笑

 

では、次に行きましょう。

 

 

第二位は…!

f:id:samchico:20170804201653p:plain

第二位はポケモンゴー経験者じゃないとわからないかと思うので、

ここは飛ばして読んでもいいかと思います。笑

 

まあこの写真は何かというと、イーブイの進化後ですね。

前までは、イーブイシャワーズ、サンダースのどれかが進化先でしたが、

新たにエーフィとブラッキーという進化先が追加されていました!

イーブイは簡単に手に入るのに進化すると強いので、とてもうれしかったです!

 

ちなみに、進化先は、名前を「サクラ」にするとエーフィに、

「タマオ」にするとブラッキーになります。(進化先を指定できます。)

 

個人的には、エーフィの方が強いと思うので、エーフィをお勧めします!

 

では、第一位に行きましょう!

 

 

第一位は…!!

f:id:samchico:20170804202245p:plain

 

なんと!伝説ポケモンが追加されたのです!

んー、パズドラで言うフェス限の強いモンスター的な???

ドラクエで言うロトの剣的な???

野球でいう侍ジャパンの選手たち的な???

モンストで言う獣神祭限定キャラ的な???

 

まあ要するに普通には手に入らないモンスターです笑

 

入手方法としては、レイドというもので戦って、

倒すとゲットするチャンスがあります。(逃げられる可能性もあります…)

レイドの敵は、手に入る可能性がある上に、色々な強いポケモンがいるので

魅力がたくさんです!

ですが、CPが4万超えるものまで…(要するにめっちゃ強い。)

初めて見たときは萎えましたが、なんとほかのトレーナーと協力できます笑

ですのでみんなで集まって戦えばいけるかも…笑

 

 

僕は最近再開したばかりなのでよくわかっていませんが…

ポケモンゴーを始めれば分かります。笑

(↑なんて適当なんだ…笑)

 

 

 

 

 

はい、ということで今日はポケモンゴーの話をしました!

ポケモンゴーが分からないという方、ごめんなさい…笑

 

明日はみんなが分かる話をするよ~笑

 

 

では、今日はこの辺で…

 

バイバイ!