高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いびきってなんなん?(怒)

はい、おはようございます、こんにちは、こんばんは。そしてさようなら。 ・・・は? 最初からいきなりさようならはないだろう。と突っ込んでいただけると助かります。 さて、今回は・・・ はい、いびきのことについてすこし語りたいと思います! そもそもい…

サムチコの旅行記。笑

はい、皆さんこんばんは、おはようございます、そしてこんにちは。ただいまホテルなうです。スマホ(親の)を借りて投稿しているのでめっちゃ書きづらいです。あ、左上の物は我が父(じじい)です。今、腹がいっぱいです。 そりゃそうだろ!(汗)ダブルカツ丼?…

バイバイ!

はい、今から2日ほど(泊まる。)出かけてきます! (妹の空手の大会で ) 自分は出ないので、イオンを満喫してきます!笑 イオンで少し買い物するので、買い物した後、ホテルにつき次第、(夕方くらい?) ブログを投稿したいと思います。(できれば) んじ…

忘れ物。

はい、こんにちは。こんばんは。そしておはようございます。サムチコです。 僕ですね。忘れ物が多いという欠点がありまして・・・ 以前ではひどい時で10個宿題が出たら半分は忘れるほどでした。 (とても親には言えません。) そんな僕が!なんと、一年間(…

今週のお題。

今週のお題「卒業」 はい、どうもこんにちは。気温が温かくなってきており、 もうすぐ花粉の季節(春)となりますね。 今回は今週のお題、書いていきたいと思います。 ふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! はい。自分は丁寧なあいさつ(尊敬語とか)が苦手なので…

勉強中のひととき。?

はいおはようございますこんにちはこんばんはさむちこですきょうもがんばります のでよろしくおねがいします。 ・・・読みづらい! はい、改めましてこんにちは。勉強なうです。 ブログ書いてる時点でなう(今)じゃない気が・・・ ま、そんなのは放っておい…

一周年までもう少し!

あ、どうも、こんにちは。サムチコです。。。 今まで自分のニックネーム使ってあいさつしたことないからぎこちないですよね。笑 今日は宿題が残っているので文字だけで勘弁してください。 ごめんねごめんねー! ・・・古っ!!( ゚Д゚) というわけで、今日は・…

!!!!!!!!!!!!!!???????

あ、こんにちは。今日は、頭痛が長引いている+受験前ということで、短めに。 んじゃ、今回はこの辺で・・・ ・・・って、短すぎるわ! まったく、短いにも程があるわ。 あー、でもマジで頭痛い。筋トレしないといけないのに。 ん?タイトルがおかしい? し…

僕の好きな漫画BEST3!

にほんブログ村 はい、みなさんこんにちはー!! 前回申し上げた通り、今も頭痛に苦しんでいまーす! (元気なふりして頭痛のことをわすれようとしていまーす!) 今回は題名の通り好きな漫画を紹介します。 全く内容がわからない(興味がない)方、ごめんな…

頭痛が痛い。?

はい、こんにちは。 題名(日本語がおかしい)の通り現在ダウン中です。 朝は何書こうかなーとワクワクしてたのに、今はダウン中です。 もうそろそろ花粉の時期(samchicoは花粉症である。)ということもあり、 今はダウン中です。 ・・・今はダウン中です。…

お題。

今週のお題「何して遊んだ?」 はい、どうも、こんにちは。今週のお題ということでね。 あ、ついさっき思い出したけど、自分、samchicoという名前でやってます。 挨拶の時に自分の紹介してないからなー。 あ、あっぶねー。また別の話に行くところでしたね。 …

バレンタインデー。

はい、こんにちは~!今日もブログ更新頑張るよー! ん?なんでこんなテンション高いのかって? またまたー。今日は何の日ですか?そう、 バレンタインデー。 いやー、最高の気分ですね。今年はなんと、ベスト更新しました! では、写真に撮ったのでご紹介い…

あー、来てしまう。

あー、来るぞ、明日だぞ。 そう、バレンタインデー。 あ、最近気が付きました。この太字にできる機能。 なんかこういう機能って面白いですよね。 ・・・使いすぎだわ!読めねえだろ!( `ー´)ノ はい、ツッコミがビシッと決まったところで本題に入ります。 …

飢えてる。恋に。

あー、恋がしたいなー! あ、こんにちは。最近恋ダンス踊れるようになりました。 唐突すぎっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー! やっぱり顔文字っていいですよね。 あ、もう卒業ですねー。高校生活楽しみだな~。 自分としては9年間共に過ごしてきた仲間だったのでち…

報告。

さあ、ショータイムだ!笑 今日もブログ書いていくぜ! ・・・っと、挨拶ちょっとやってみました。 (仮面ライダーウィザードの決め台詞より) というわけで、私、先日推薦受験受けたじゃないですか。 今日ですね、結果が届いたので報告したいと思います。 …