高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

夏休み~(三日目)

はい、突然日記のように始まりました、サムチコです。

夏休み期間は日記のようにして毎日投稿したいと思います。

 

(ほぼ毎日投稿と言っておいて早速昨日お休みしてしまいましたが…)

 

日記のようにするので、ゲームのこととかゲームのこととかゲームのこととか

 

…まあ専門的なことになるかと思いますが、できるかぎりみんなが分かる

内容を目指していきたいと思います。

 

明日は部活帰りにポケモンゴーするからそのことについて書こうかな…

 

ポケモンゴーなんて古いと思ってるだろそこの君!!!

 

最近伝説ポケモンが追加されたりとかしてちょっと面白くなってるぞ!

僕は何ヶ月か振りにログインしてやったけど、まあ悪くなかった!

新しいポケモン追加されてたし、

前みたいにポッポ(雑魚)ばかりじゃなくなったし…

 

まあ話すと長いから明日にするよ☆

 

では今日も時間がないのでまた明日…

 

バイバイ!