高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

受験終了。

はい。どうもみなさん。こんにちは。

サムチコです!

 

突然どうした!?と思う人もいるかと思いますが、

タイトルの通り、受験が終わりました。

 

最高!

 

あー、もう宿題もないし、勉強もしなくていいし、ブログ書き放題!

(毎日がっつり書いていた気が… )

 

というわけで、明日からもうちょっと充実したことを描きます。

筋トレもします。ランニングもします。(笑)

 

あー。ブログのタイトル何がいいんでしょうねー。

変える変えるとは言っているんですけど、何にしようか迷っています。

いつかな?3月15日が卒業式なので、16日に変更します。

 

いつも募集してコメント欄に頼ってた気がするので、

今回は自分で考えてみようと思います。

変えた際に、反対する人は申し出ても構いません。(笑)

 

 

では、今回はこの辺で。

 

バイバイ!!