高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

朝、なに食べた?

今週のお題「朝ごはん」

名前の通りなんですが、はてなから今週のお題が来てたので初挑戦してみます。

(「何話すか浮かんでこなかったんだろ~」とか言うなよ!(# ゚Д゚)時間がなかっただけだもん!)

朝?って考えたときに、パッと浮かんでこないんですよね。認知症なんだか寝ぼけてたんだか。

僕は~、、、あ、残り物の中華丼食べました!

朝ごはんって昨日の夜の残り物とか結構来ますよね。面倒なだけかもしれないけど。

(母に怒られそうなので、母が見ていないことを祈る。)

個人的には朝ごはんはパン派です。朝はあんまり食べれないので。

あ、必ず牛乳かココアか飲みますね。牛乳の時は母が面倒臭がってる時だと思います。

(母が見ていないことを祈る。w)

あー!食べ物の話ってなんか続かねぇー!

次からは食べ物の話はしないようにします。笑

 

 

あ、そうだ、関係ないけどニキビ!

僕ちょっと前に鼻の下にニキビできて鼻くそみたいで恥ずかしかったんですよ!

(マスクを着けて人目?は避けました。)

もうニキビなんて大嫌いだね!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

あ、特に若い野郎ども!(自分より年上の方、申し訳ありません。)

ニキビには歯磨き粉塗るといいんだぞ!

関係ない話になったけど、今回は終わるぜ!

 

じゃあな!