高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

Go to tooitokoro!笑

空前絶後のぉぉぉ!超絶怒涛のぉぉぉ…

あれ、面白かったですよね。(ガキの使い参照)

やれって言われたら死んでもやりませんけどね。笑

今回も書いていこうと思います。

僕ですね。今日ちょっと遠めのところに行ってきました。(空手の鏡開き)

自分のやっている空手はフルコンタクトなので体が痛いです。笑

でも自分もそれなりに頑張ってるんですけどね。

明日は市民体育大会(柔道)ってのがあるので大変です。黒帯だし、それなのに全然練

習してないし。

まあ、体はただの受験生(まじめな受験生と言っておきましょう。笑)よりかは動いて

いると思います。

明後日はさらに登校日と面接練習で大変です。

明々後日は勉強しないといけないし…

その次の日は空手があるし…

さらにその次はゲーム…

…今回は読んでいる方が突っ込んでいるのを期待します。

バイバイ