高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

花粉対抗戦闘隊形守備態勢開始作戦03ーGを開始する。

 あ、どうも、こんにちは。こんばんは。おはようございます、サムチ・・・

 

ハーックション!!!!!!!!!!!!!!

 

ん、花粉の時期ですね。くしゃみの回数が普段より増えてきてる気が。

 

はい。今回は題名の通り(何言っているか分からない)花粉の対策について少し。

 

わたくし小学1年生の時からハードな花粉アレルギーでして。

毎年この時期になると、鼻水は出るわ目はかゆくなるわ鼻で呼吸ができないわ

目くそが出るわで大変です。

 

あ、花粉症の方、(鼻詰まりがひどくなる方)気を付けてください。

 

 

samchico.hateblo.jp

 昨日書かせていただきましたが、鼻が詰まるといびきの原因になります。

気を付けてください。笑

 

まあ、自分は主な対策として、

 

 

f:id:samchico:20170301215017j:plain

 

この二つですかね。アイボンは、去年から気づいたんですけど、

目薬よりいいと思います。(あくまで個人の感想です。)

右のやつは、ぜいたくなティッシュです。

花粉症の時は、鼻をめっちゃかむので、鼻が痛くなります。

だから、ダメージが少ないであろう、ぜいたくなティッシュを使います。笑

 

ま、こんなところでしょうか。

 

花粉症ではないよという方、意味ない記事だったと思います。ごめんなさい。

 

クソッタ・・・コホン、なんでもありません。

決して、花粉症ではない方にクソッタレとか思っていません。ずるいとは思います。

 

 

んじゃ、今回はこの辺で…

 

バイバイ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、明日1周年(3月2日)になるので、

質問や、やってほしいこと、このブログへの要望等、いろいろ募集中です!

例)・名前(サムチコ)の由来はなんですか?(質問)

  ・一年の振り返りをしてください!(やってほしいこと)

  ・もっと写真増やせよクソッタレェェェ!(要望)

 

などなど、どんな内容でも、何個でもかまいません。(たぶん全部やります!)

お気軽にコメント欄にどうぞ!

(記念の記事は2つほど、一日ごとに投稿するので、明日まで募集します。)