高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

趣味。

突然ですが皆さん、趣味はありますか⁉

僕はですね、絵を描く(主にドラゴンボール)か、

プラモデル作り(ガンダムのことは知らない)

が好きです!

運動系の趣味がないかと思われますが、

決して太ってはいません。

空手は9年間続けていて、柔道は黒帯所持の武闘家の人です。(強さは別として。笑)

ん?空手は黒帯持っていないのかって?

話せば長くなるので教えません。

 

なんでこんな話をしたかっていうと、この時期なのでわかる人もいると思いますが、

聞かれるんですよね。面接で。自分は1月26日が本番なので一応焦っています。

そうだ、なんか推薦の人ってみんなから「大丈夫でしょ」って言われるんですけど、

ナゼ(。´・ω・)?

はっきり言って自分には油断させて落そうとしているようにしか聞こえませんね。笑

だって、定員オーバーすれば落ちる可能性ありますもん!

おっと、これ以上愚痴がひどくなる前に終わりましょう。

バイバイ