高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

深刻な悩み

最近投稿ペースががガタ落ちしてますね。

これはどうしようもありませんが、申し訳ありません。

休日ぐらい暇だろって思う方もいると思いますが、部活の大会

などで休日でも暇がありません。

 

そしてこんどは期末考査というテストが2週間くらい後にあるんだとか。。。

僕はいつになったらこの地獄から抜け出せるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今、僕には重大で深刻な悩みがあります。

 

みなさんに聞いてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語尾?に「笑」、「www」、「爆笑」、「(笑)」、「(爆笑)」

のどれをどう使い分ければいいか分かりません。

 

このことを毎晩考えると夜も眠れません。

 

本当に困っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいわっ!

 

 

 

…とりあえず茶番乙

(そんな重大な悩みなんてありません。笑)

 

 

 

 

今、夜中の12時15分です。もう寝ます。

 

 

バイバイ!