高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

変更したよー

はい、こんにちは。サムチコです。

 

タイトルと、説明?変更いたしました。

どーだろー。別にふつーですね。笑

 

僕には、こういう才能がないので、皆さんの意見に頼ってみたいものです。

ですが、とりあえずはこれで行こうかなと思います。

 

最近は、制服やジャージ、教科書など、高校生活に向けていろいろと用意しています。

ジャージの色が、赤色で、メッチャ似合いません。笑

 

明日は、教科書を買いに行きます。午前中に。

 

明日も忙しいなー。

 

ん?忙しくねえだろって?

 

デートがあります。

 

午後にね。いやー。モテるって大変だなー。(メッチャ嘘。)

 

 

って言えるようになりたいです。

 

用事があっても、デートがあるって言えるようになりたいです。クソォ。

 

では、今回はこの辺で…

 

バイバイ!