高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

いやなこと。笑

あー。卒業式練習めんどくさいなー。

ま、明後日卒業式ですけどね。(笑)

 

卒業式の次の日に、合格発表があり、合格者は午前中に学校に登校、

不合格者は午後に登校だそうです。w

 

きついです。率直に言いますが。(笑)

仲のいい友達がもし落ちていたら・・・

 

分かってしまうのがいいような悪いような・・・

 

そして、今週の金曜日は制服を買いに行って、

土日は友達と遊ぶ予定となっています。(笑)

 

なんんかいやですねー。いろいろ。(笑)

 

ま、自分でどうにかします。(笑)

 

 

バイバイ!