高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

お知らせ。

あ、こんにちは、おはようございます。こんばんは。そしてこんにちは。

今日は特に何もないので。お知らせだけ。

 

僕ですね。

iPhoneを今週の日曜日買うことになりました。

だから、来週からの記事は写真が増えるかもしれません。

それだけです笑

 

あ、あと、前もちょっとだけ言ってたんですけど、そろそろブログ名変えます。

もう少しで高校生現役ですので。(何にするかは決めてません。笑)

 

今日はしっかりしたことが書けず、申し訳ありません。

 

明日はしっかり書くのでお許しを。

 

 

(プロフィール以外が表示されない件については、まだ検討中です。すみません。)