高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

カラオケで歌いやすい曲(男性編・女性編)

はいおはようございますこんにちはそしてこんばんは。サムチコです。

昨日空手の稽古で左手の親指を炒めたため、タイピングしづらいです。

 

 

 

・・・いや炒めたってなんだよ!?

ごめんなさい。「痛めた」です。

 

 

今週のお題「カラオケの十八番」

 

f:id:samchico:20170305221722p:plain

 

ということで、突然ですが今週のお題を。

 

カラオケですかー。

 

 

僕はあまり歌いません。

 

 

ということで、バイバ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ってバカやろー!!!

こんなんで終われるわけねえだろ。

 

まあ、歌わないのは事実です。

 

 

 

というわけで、



カラオケで歌いやすい曲集!

ちょっと紹介します。

 

まずは!

 

  • 男性編。

調べたら結構あったので、個人的に知ってるやつを紹介します。

 


ガッツだぜ!!    ウルフルズ

 

というわけで、この曲。

歌いやすいらしいです。たぶん。(笑)

 

 

 

 


女々しくて/ゴールデンボンバー PV

 

続いてこの曲!!

有名ですよね。かなり。個人的にもいい曲だと思います。

リア充は共感できるかも。

 


SEKAI NO OWARI「RPG」

はい。これが最後です。

この曲も有名だと思います。いい曲ですしね。

確かしんちゃんがかかわってた気が・・・

 

 

ほかには、「世界に一つだけの花」や、「宙船(そらふね)」などもだそうです。

 

 

  • 女性編。


明日への扉 - I WiSH(川嶋あい)

 

はい。いきなりです。

この曲は恋愛系?だと思います。聞いていて非リア充の僕は気分が悪いです。w

メッチャいい曲なので聴いてみてください!

 


負けないで - ZARD

はい。続いてこの曲。有名かと思います。

聴いていてとても感動します。じぶんも負けないで頑張ります。(笑)

 


松田聖子 赤いスイートピー (1982)

はい。最後にちょっと古い曲。

いや、古いからと言って馬鹿にはできません。

めっちゃ名曲です。(笑)

・・・名曲です。(笑)

 

ほかには、「ハナミズキ」や、「潮騒のメモリー」などがあります。

 

 

 

 

ま、だいたい、こんな感じです。

歌うには、これでもかというくらい歌う曲を繰り返し聴くといいと思います。

ぜひ歌ってみてください。

 

では、今回はこの辺で・・・

 

バイバイ!