高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

おすすめ映画BEST3!!

はい、どうもみなさん。こんにちは。おはようございます。そしてこんばんは。

 

今回は、タイトルの通り、自分のおすすめする映画を紹介します。

 

(注意。なぜだかは不明ですが、ほぼアクション映画です。)

(注意その二。あくまで個人の感想です。)

 

 

 第三位!!!

はい、早速行きたいと思います。

第三位は・・・!!!

 

f:id:samchico:20170304221846p:plain

 

アベンジャーズ!!!

 

もう一度言っておきますが、自分はアクション映画が好みです。

まあ、理由としては、見ていてすごくかっこいいし、僕みたいなタイプの男の子は

間違いなく真似したくなるし、あこがれると思います。

(あくまで個人の感想です。)

 

ストーリーといえば、、、まあ、戦いです。(笑)

 

 

この中には、アイアンマンや、キャプテンアメリカなどが登場してきます。

アクション映画好きでまだ見てないよという方、お勧めします!!

 

あ、いまさらですが、女の子が見ていてキュンキュンする映画はありません。

青春系もありません。ごめんなさい。m(__)m

 

 第二位!!!

 

まあ、説明が適当だった気がしましたが、第二位に行きます。

 

f:id:samchico:20170304223718p:plain

 

ロッキー!!!

はい、女の子で興味がない方、本当に申し訳ありません。

男の子の方ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

これを見ないで男は語れないぞおおおおおおお!!!

 

はい、まあ落ち着きましょう。

この映画は、ボクシング映画です。

主人公「ロッキー」が、ボクシングで頑張る映画です。

なんで2位かというと、燃えるからです。

ロッキーの音楽といえば、有名だと思いますが・・・

 

まあ、燃えるのでぜひ見てください。特に格闘技が好きな方は。

筋トレがしたくなるはずです!!!

 

 

 第一位!!!

 

f:id:samchico:20170304225124p:plain

トランスフォーマー!!!

 

はい、この映画は、かっこいいし、ストーリーも面白いし、です。

いちおう恋もします。(笑)

 

ストーリーといえば、まあ、この映画の中には、ロボット生命体がいます。

その生命体と人間が協力して敵と戦う映画です。

自分が見た感じでは、非の打ちどころがありません。完璧です。

(これでも2~3回程度は見ています。)

 

 

 

 

 

どうだったでしょうか。自分は映画で泣いたことがありません。

だからアクション映画ばかりなんだと思います。

 

(もっとたくさん映画見ていきたいと思います。)

 

自分の経験上言えるのは、有名なやつはたいてい面白いです。(笑)

興味がある映画があったらぜひ見てください!!!

 

 

では今回はこの辺で…

 

バイバイ!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでかわかりませんが、サイドバーにプロフィール以外が表示されなくなりました。

分かり次第すぐに前のように戻しますが、少しの間迷惑をかけることになります。

すみません。