高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

!!!!!!!!!!!!!!???????

あ、こんにちは。今日は、頭痛が長引いている+受験前ということで、短めに。

 

んじゃ、今回はこの辺で・・・

 

 

 

・・・って、短すぎるわ!

 

まったく、短いにも程があるわ。

あー、でもマジで頭痛い。筋トレしないといけないのに。

 

ん?タイトルがおかしい?

しょうがないじゃん。。頭痛いもん。気分悪いし。

 

頭痛くて気分悪い奴はこんなタイトルにしないけどね。

 

頭痛いときの解決策ってなんかないんですかね。頭痛くなってから3日目ですよ。

そろそろ痛くなくなってもいいころだと思いますけどね。

 

明日こそちゃんと書くから、許してネ。

 

バイバイ!

 

 

 

 

 

・・・おまけ・・・

今週の土曜日、ちょっと遠くに行ってきます。

更新が2~3日止まるかもしれませんが( `・∀・´)ノヨロシク

(時々止まってるけどね。)

 

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村