高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

バレンタインデー。

はい、こんにちは~!今日もブログ更新頑張るよー!

 

ん?なんでこんなテンション高いのかって?

またまたー。今日は何の日ですか?そう、

 

バレンタインデー。

 

いやー、最高の気分ですね。今年はなんと、ベスト更新しました!

では、写真に撮ったのでご紹介いたしましょう!

f:id:samchico:20170214214353j:plain

 

じゃじゃーん!

どうだ!はっはっは!

では、数でも数えてみますか。(笑)えっと、一つ、二つ、・・・

 

か、数えきれないな~♪

 

ん?おまえみたいなふざけたやつがそんなもらえるわけない?

フフフ、これが事実なのだから認めるしか・・・

 

あ、あれ、しゃ、写真、ま、間違ってる?あれ?こ、これじゃ、ない?

いや、こ、これであって・・・

 

ごめんなさい、最初の写真は違うやつです。

 

f:id:samchico:20170214215048j:plain

 

すみません。こっちでした。数は8つです。家族のは4つです。ほかは友達からです。

申し訳ございません。許してください。これでもメッチャ頑張ったんです。

チョコもらうために。気分を悪くされた方、本当に申し訳ありません。

 

 

自分は甘いものが好きなので、とてもおいしかったです!

(友達からは手作りのチョコが多い気がしました。)

あ、ホワイトデーに、頑張ってお返ししたいと思います!

 

 

あ、思い出しました。

我が父(おっさん)と話してた時に、おっさんが中学生のバレンタインデーの時に

告白されたとか自慢してきて。で、僕が「オッケーしたの?」って聞いたら、

 

「うん。」って。

 

では、最後に皆さんご一緒に、

 

 

リア充爆発しろ。

 

バイバイ