高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

マジお絵かき。(2つ目)

はい、mxcんヴぉじじgふぇwwww!

今日もブログ書いていくぜいおえwfじょえg!

 

あのですね、僕ね、なんかブログ書くときの決まった挨拶みたいなのしたくて。

でも、どーーしても浮かばなくって!今悩んでいるところです笑。

(上の方のアホは忘れてください。)

 

今回もですね、絵を描いたので乗せたいと思います。

たぶん、☆がたくさんあったのがうれしかったんでしょうね。

今回も同様、うまいと思った分お願いします!

 

では、行きますよー!じゃじゃん!

 

 

f:id:samchico:20170129183037j:plain

 

 

今回は、結構大きい紙に書きました。

自分は、塗るのは大の苦手なので、見逃してください笑

大きい紙だから塗るの大変で。

 

手、書くの苦手なんですよー。結構練習してるんですけどね。

ま、こんなとこです。

 

これからも週末はマジお絵かきやっていこうかなと思います。

特におふざけもなしで。

・・・今回もふざけていません。

 

主にドラゴンボールですけど。

 

では、バイバイ