高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

明日は面接!

はい、こんにちは。題名の通り明日推薦入試本番でとても緊張し、

少しでも紛らわすためにブログを更新しようと思ったけど書くことが全く浮かばず、

結局面接のことしか浮かばず、さらに緊張し、タイピングも調子が悪くまた面接の

ことを考えて緊張し、音楽を聴きながらだと書くこと浮かぶかもしれないと思い

youtubeを開いたものの何を聞こうか全く浮かばず、やはり面接のことを思い出して

緊張してきて、ここまで書いたらどうやって終わらせようか全くわからず、ただ

だらだらと書いている状態です。

 

緊張してる様子がうかがえますね。

 

いやー、マジで緊張してきた。突然予想外の質問されたらどうしようとか、

面接中におならが出そうになったらどうしようかとか(笑)

 

あー、「明日の面接頑張ってください!!!!!」とかいうコメントくれたら

 

(今までコメントされたことが一度もない)最高なんだけどなー、、、

 

まさかくれるわけ……

くれたら緊張ほぐれるんだけどなー、、、あったら嬉しいなー。

 

喜びすぎてその人の読者になっちゃったりして~。・・・

 

ごめんなさい。素直に申し上げます。

 

 

コメントください。

 

 

 

バイバイ。(笑)