高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

テスト…

うぅーん、何にしようかなー?どれがいいんだろ?

どうも、前回ゲームのことについて書いていくのを宣言したのに

決め切れずに、しかも考えてみるともうすぐテストでめっちゃ焦って

勉強するけどゲームなどの欲望に負けそうでも頑張っている途中の

休憩でこの記事をevery little thing のfragileを聞きながら書いている

サムチコです。

…長ーい!

今回はさっき言った通りテストが近いのでちょっとしか書けません。

みなさん、テスト近くで勉強するにしても集中力続きます?

勉強とかで集中したいときは、周りのものを極力減らして、

休憩時間をこまめにとる(10分ほど)といいらしいですよ。

ちなみにテストはあと2日後?(12時を回っていて、しかも眠いので適当w)

なのでこんな感じなものがあと2回続きます。m(__)m

お、そろそろ10分たっちゃう!では今回はこの辺で!

バイバイ