高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

ただいまぁー!

みなさん! ただいま! 帰ってきましたぁ!!(*´ω`*)

ん?またサボりやがって? 


違うわ!( `ー´)ノ


まあ自分が言っていないだけですけどね。(逆切れゴメン)

簡単に言うと、修学旅行で東京に行ってきました。

でも、明らかに長すぎですよね。まあ、事情があったのですが。

そのことは書くことがない日に書きますね。(笑)

一気に言うと、

一日目
 ・スカイツリー
 ・ライオンキング
二日目
 ・自主研修(スウェーデン大使館&表参道)
 ・ディズニーランド
三日目
 ・浅草
 ・国立科学博物館

こんなところですね。

まあ全体的にいい思い出になったので良かったです。

印象に残ったのは二日目と三日目の浅草ですね。

自主研修では、表参道で並んでいるとき、短パンの人が走ってきました。

そう、勝俣さん!

本当に驚きました。テレビに出ている人ってやっぱりオーラが違いました。


自分も有名なオーラ出ていますけどね・・・

 

次! ディズニーランドは小2の時に行ったのですが、トラウマの

スプラッシュマウンテンに乗らされるとは・・・コホン

自分に怖いものなんてありませんから楽しかったですね!(;´・ω・)

 

浅草では歩いていたときにあばれる君に会いました。

いやぁ、背が高いですね!自分で175cmなのですがそれより大きかったです。

後で調べたら、179cmも! かっこいいんだか悪いんだかわかりませんね(笑)


今回はここまでにしておきますか。

次回はこの記事の最初のほうに書いた事情について書きます。

じゃあ、みんな、バイバイ!