高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

モンスト!!

どうもみなさん、おはこんばんにちは!

 

今回は・・・

 

 

 

f:id:samchico:20160304213757p:plain

 

モンスト!(*´ω`*)

 

前回受験テキストの紹介をしていたばっかりなのに・・・

 

そんなことは放っておいて!

 

まず、説明を軽くさせていただきます。

 

このゲームは、スマホの有名なゲームアプリで、知っている人もいると思います。

モンスターを引っ張って敵を倒したり、モンスターを鍛えたり、、仲間のモンスターを増やしたり、、、

 

まあ、こんな感じです!(適当)

都合により、今回はここまでしか書けませんが、今度から詳しく書いていきたいと思います。後、写真の右下にフレンドIDかいてあるのでやっている方はフレンドになってください!(リーダーは卑弥呼か天草です。)

 

というわけで、ばいばい!