高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

夏休み~(五日目)

はい、今日は今頑張っております、サムチコです!

あと二週間しか夏休みがないことを知り、宿題のペースを少し上げました!

 

11日から東京に行くので、宿題とかできないですからね。(単にやる気がない)

 

f:id:samchico:20170805180017j:plain

↑今苦戦してます笑

 簡単に見える方もいるかと思いますが、

僕にとってはとってもとってもとってもとってもとっても難しいのです。笑

 

 

今日は宿題頑張るからまた明日!

 

バイバイ~!

 

 

 

 

 

 

・・・おまけ・・・

僕はかなり昔から、何かあるたびに、

数が「4」になるのは絶対嫌で、好きな「7」にします。

 

「4」は「死」を表すから嫌なのか、

「7」は「ラッキーセブン」とよく言うから好き、といった理由かと思います…

 

自分でもわかるくらいこだわります。笑

(飲み物を何口で飲むかとか、唐揚げ何個食べるかとかまでこだわります。笑)

 

みなさんも何か自分だけのこだわりとかあったらぜひ教えてください。笑