高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

夏休み~

はい、どこにでもありそうな題名で始まりました、サムチコです。

お久しぶり(二か月ぶり)ですね~

 

 

ようやく夏休みに入っても、課外授業とか部活が重なって結局

家に帰るのは8時過ぎでいろいろしてすぐ寝るという生活を繰り返していました。

 

ですがようやく課外授業もなくなり、午後が空いたので久々に投稿しました。

 

このブログのことは決して忘れてはいません…

 

今日はちょっと忙しいので特に内容ないようなものになりますが、

明日以降はほぼ毎日投稿できると思うので頑張りたいと思います。

 

あれ、なんか夏なのに寒いですね…

 

家の傷んだ廊下に誰かいたんだろうか

 

 

 

…寒気がします。ではまた明日。笑