高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

うぇーん

あ、こんにちはみなさん。さむちこです。

 

突然ですが皆さん!(これから高校一年生になるという方!)

 

宿題出ました?高校から。

 

 

僕の行く高校はですね。進学校なので、宿題出るだろうと思われていたのです。

しかし!いつの日か渡された書類の中に、宿題がなかったのです!w

ほかの高校に行く人たちは、宿題もいっしょに入っていたそうです。

 

僕はですね。ラッキーと思い、一週間ほど、毎日のように遊びまくりました。

(彼女を作ってデートもしました。)

 

こうして遊びまくった後に迎えた、入学説明会。

あともうチョイ遊べるなーと思っていました。しかし、人生はそう甘くはありません。

 

宿題、出ました。

 

今頃!?って感じです。入学式来週ですよ!?

まったくー。全然終わってねーよー。

 

というわけで、僕は宿題を頑張ってきます。

 

 

では、今回は…

 

 

 

 

 

ん?さらっと彼女ができた報告すんなって?

 

んじゃ、はっきりと言います。w

 

僕、彼女ができました!!!

 

いええええええい!!!

 

最高だね。うれぴー。

 

ま、これから頑張っていきたいです。

 

ということで、僕は残り少ない春休みを満喫してきます。

 

 

では、今回はこの辺で…

 

バイバイ!