読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

うぇーん

あ、こんにちはみなさん。さむちこです。

 

突然ですが皆さん!(これから高校一年生になるという方!)

 

宿題出ました?高校から。

 

 

僕の行く高校はですね。進学校なので、宿題出るだろうと思われていたのです。

しかし!いつの日か渡された書類の中に、宿題がなかったのです!w

ほかの高校に行く人たちは、宿題もいっしょに入っていたそうです。

 

僕はですね。ラッキーと思い、一週間ほど、毎日のように遊びまくりました。

(彼女を作ってデートもしました。)

 

こうして遊びまくった後に迎えた、入学説明会。

あともうチョイ遊べるなーと思っていました。しかし、人生はそう甘くはありません。

 

宿題、出ました。

 

今頃!?って感じです。入学式来週ですよ!?

まったくー。全然終わってねーよー。

 

というわけで、僕は宿題を頑張ってきます。

 

 

では、今回は…

 

 

 

 

 

ん?さらっと彼女ができた報告すんなって?

 

んじゃ、はっきりと言います。w

 

僕、彼女ができました!!!

 

いええええええい!!!

 

最高だね。うれぴー。

 

ま、これから頑張っていきたいです。

 

ということで、僕は残り少ない春休みを満喫してきます。

 

 

では、今回はこの辺で…

 

バイバイ!