高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

埼玉行ってきた!

はい、みなさん、お久しぶりでーす!

ん?お前はだれかって?

 

みんなー、忘れちゃったんですかぁ?

そうそう、、僕です。サムチコです。いくら久々だったからって、

忘れてはいけませんん。

 

タイトルの通り、しばらく埼玉行ってきました。ほかにも、空手の用事などで、

家に帰れず、しばらく勝手に休ませていただきました。

 

あ、みなさん初めて知るかと思いますが、僕、空手やってます。

今まで休んだ分は、これから取り返していきたいと思います。

 

では、今回はこの辺で…

 

 

 

 

 

 

 

ん?なんか忘れてないかって?まさかそんなあ…

 

f:id:samchico:20170329221502j:plain

 

 

 

 

id:Stepharu
それでは質問とリクエストを。 ・質問 「高校生になったらどんなこと(部活でもなんでも)をしたいと思っていますか?」 「あきらかに押したらまずそうなリンクがあるけど、アイコンがとてつもなくむふふな画像だったら押しますか?(僕は迷わず押します)」 「パソコンの『F3』キーは使ったことがありますか?」 ・リクエスト 「旅行記事」 「でも、旅行先の写真は旅先のトイレの写真以外は貼ってはいけない記事」 「その次回作は『新幹線のトイレで2回流してみた!!』」 9割5分冗談なので重く考えないでください! 受験頑張って!

 

 

はいはい。ありましたねー。こんなの。(すみません。)

あのですね、一つ言っておきますが、新幹線、乗ったけど、トイレ行ってません。

別に寝ていたわけではありません。

 

寝ていたわけではありません。(二度目)

Stepharuさん、忘れていたわけでも、ありません。w

申し訳ありませんが、トイレだけ写真も、ちょっと無理っす。

おそらくトイレ好きのStepharuさん、上の写真で勘弁してください。w

 

あ、埼玉に行った理由は、

結婚したからです。

 

みなさん、ありがとうございます!(お祝いの言葉、お待ちしております。w)

これからも、頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

ということもあり、写真とか撮ってるひまなかったです。申し訳ございません。

観光目的で埼玉まで行ったわけではないので。すみません。

 

明日は、重大発表でもしようかな。(上のやつも重大発表)

 

では、今回は以上!

 

 

バイバイ!