高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

やる気が出る曲BEST3!!

あ、どうもみなさん。こんにちは。こんばんは。おはようございます。

サムチコです。

 

みなさん、やる気が出ない時ってありませんか?いろいろと疲れてだるかったり、

めんどくさがったり・・・

そんな皆さんに!

 

今回は、タイトルの通り、

僕のおすすめする、やる気up曲BEST3

を紹介していきます。

 

では、早速行きましょう。

 

 

 

第三位は・・・

 


Bon Jovi - It's My Life

 

はい。なぜやる気が出るかというと・・・

よくわかりません。

 

この曲を聴いて、聞き覚えがある方はわかると思いますが、

なかやまきんにくんのネタで使われています。

そのネタの真似を繰り返していたら、このようにやる気が出るようになりました。

 

実際にもいい歌だと思いますし、やる気満々です。笑

 

 

 

続いて第二位!!


Survivor - Eye Of The Tiger

はい。ロッキーでおなじみの、この曲です。

あ、ロッキーを知らない方はこちらをどうぞ。↓

 

samchico.hateblo.jp

 いいですよねー。やる気がみなぎってくるというか。

自分はトレーニングするときは必ず聴きながらやります。笑

では、第一位に行きましょう。

 

 

 

第一位は・・


[Official Video] JAM Project - THE HERO !! - "One Punch Man" Opening Theme ワンパンマン

 

この曲です!

ワンパンマンのオープニング曲となっていました。

歌詞も燃えるし、リズムとか音とか・・・

 

とにかく燃えます。w

 

ぜひとも聴いてみてください!

 

 

 

 

まとめ

 

さあ、どうだったでしょうか。最初はやる気が出なくても、

何かやっているときに聞き続けていればたぶんやる気が出るようになります。笑

 

皆さんもこれらの曲を聴きながら頑張ってみてはどうでしょうか!

 

では、今回はこの辺で…

 

バイバイ!