高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

受験前日。

あ、こんにちは。サムチコです。

明日は、いよいよ受験となります。(笑)

(サムチコは推薦ですでに合格している)

 

受験の前日に、がっつり筋トレして、ブログを書く人ってなかなかいないと思います。

まあ、自分は点数がずば抜けて低いわけでもないので。

 

自分もそれなりに授業真面目にやったり、勉強とかもそれなりにしましたが、

いざ前日となると、することがないように思います。

 

自分だけかな?(笑)

 

今日は志望校を見に行ける日でした。自分は行きませんでしたが。笑

早く受験なんか終わらせて、みんなといろいろと話をしたいです。

受験前って、やっぱりクラスの雰囲気が重い?感じがするので。

 

受験さえ終われば楽しいことばかりですし。

 

 

あ、もう寝なくっちゃ。

バイバイ!