高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

一周年コーナー!!

 

f:id:samchico:20170303180209j:plain

ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい、どうもみなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

そしてこんにちは。

 

たぶん、初めてです。自分をうつしたの。

あ、写真を加工するのが面倒だったので、ネックウォーマーとアイマスクで

隠しました。

 

なんちゅ (id:poke-monn)

一周年が近いのですね!おめでとうございます!
なんでもしますと言うと罰ゲームをやりたくなりますねフッフッフ・・・

というわけで…「仮面ライダーレンゲル変身ポーズをした写真をたくさん使いながら一周年お礼の記事を作る」で!

 

という理由です。

た。きゃー、はずかしー。

 

・・・乙女か!!

まったくもう。

f:id:samchico:20170303180209j:plain

ま、たくさん使えって言うことですからね。(笑)ちょっときついっす。(笑)

 隠された顔の裏側は、イケメンです。(たぶん嘘) 

     

 

id:Stepharu

それでは質問とリクエストを。

・質問
「高校生になったらどんなこと(部活でもなんでも)をしたいと思っていますか?」
「あきらかに押したらまずそうなリンクがあるけど、アイコンがとてつもなくむふふな画像だったら押しますか?(僕は迷わず押します)」
「パソコンの『F3』キーは使ったことがありますか?」

・リクエスト
「旅行記事」
「でも、旅行先の写真は旅先のトイレの写真以外は貼ってはいけない記事」
「その次回作は『新幹線のトイレで2回流してみた!!』」

9割5分冗談なので重く考えないでください!
受験頑張って!

 

 

じゃん!

まずは(これしかなかった。)これ。

 

「高校生になったらどんなことをしたいですか?」

という質問から。

まあ、自分は高校生になったら、空手部に入部します。

自分は昔から9年間空手をやっているので、空手部です。

したいことは、彼女を作ることです。(願望してるだけ)

できたら報告します。

 

・・・次の質問行きます。(笑)

「あきらかにおしたらまずそうなリンクがあるけど、アイコンがとてつもなくムフフな画像だったら押しますか?」という質問です。

 

率直に言います。押します。

(これ親も見てるので詳しくは言いません。w)

 

・・・次の質問です。

「パソコンの『F3』キーはつかったことがありますか?」

 

 

また率直に言います。あります。

ん?いつ押したかって?

 

今です。

 

 

質問は以上です。

(旅行記事は、3月末に出させていただきます。)

 

ほかには、

 

昭和男 (id:Syo-waOtoko)

1周年記念に在来線だけで京都まで遊びに来てくださいw

 

とか、

 

 

昭和男 (id:Syo-waOtoko)

1周年記念にアマチュア無線の免許取ってみてくださいww

 

とかありましたが、ごめんなさい。

無理です。

 

さ、今回はこんなところですね。

これからもこのブログをよろしくお願いします!

では、最後はこの写真で締めましょう。

んじゃ、バイバイ!!

 

(バグってしまったのか、文字の大きさがバラバラになってしまいました。すみません。)

 

 

f:id:samchico:20170303185427j:plain