高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

サムチコの旅行記。笑

はい、皆さんこんばんは、おはようございます、そしてこんにちは。


ただいまホテルなうです。


f:id:samchico:20170225162422j:plain


スマホ(親の)を借りて投稿しているのでめっちゃ書きづらいです。


あ、左上の物は我が父(じじい)です。


今、腹がいっぱいです。

 


f:id:samchico:20170225163038j:plain



そりゃそうだろ!(汗)

ダブルカツ丼?を食べました。

もう一度いいます。

腹がいっぱいです。



その後は、靴屋に行って新しい靴を買いました。


f:id:samchico:20170225163801j:plain


まあまあかっこいいですよね!


他には、、、


何も買ってないです。


それでは今回はこのへんで。


バイバイ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、もうすぐ1周年(3月2日)になるので、

質問や、やってほしいこと、このブログへの要望等、いろいろ募集中です!

例)・名前(サムチコ)の由来はなんですか?(質問)

  ・一年の振り返りをしてください!(やってほしいこと)

  ・もっと写真増やせよクソッタレェェェ!(要望)

 

などなど、どんな内容でも、何個でもかまいません。(たぶん全部やります!)

お気軽にコメント欄にどうぞ!(現在二人の方からいただいております。)