高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

忘れ物。

はい、こんにちは。こんばんは。そしておはようございます。サムチコです。

 

僕ですね。忘れ物が多いという欠点がありまして・・・

以前ではひどい時で10個宿題が出たら半分は忘れるほどでした。

(とても親には言えません。)

 

そんな僕が!なんと、一年間(中三の間)宿題を一度もさぼらずにしっかり

やりました!すごくないですか!?

 

ん?何の教科だって?

 

美術です。

 

え?(笑)美術から宿題出されるのって珍しいんでしょうかね?

自分の学校では週一でノートに何か絵を描くっていう宿題があったんですよ。

実際にも、

 

 

samchico.hateblo.jp

 

とかね。これも美術の宿題でやって、ついでにブログに乗せた感じです。

なんか、こう、今気づいたんですけど、自分のブログって

最後まで読まないと内容が分かりませんね。笑

パッと見わかるように努力していきたいです。(たぶん無理)

 

 

っと、ここまで来てようやく題名の意味が予想できるようになってきたと思います。

ああ、なんてわかりづらい。笑

まあ、これが自分のスタイルなんで、やめろとか言われない限りは好き放題

暴れます。笑

 

おっと、話がずれすぎました。それでですね。一年間パーフェクトに出した

ということで、なんかガチャガチャが回せるんですね。

それで回した結果、

 

f:id:samchico:20170224223914j:plain

このようなものが出ました。笑

ガンダムのなんとかだって。(たぶんはずれ)

自分全くわからないので、説明は無しです。

ちなみに、友達と分解した結果、

 

f:id:samchico:20170224224034j:plain

このようなことができることに気づきました。笑

ちょっと前までは爆笑してたのに、今見るとただのスーパーサイヤ人ですね。

まあ、せっかくもらったので大事にしたいです。

 

(早速妹にあげました。ww)

 

 

 

あ、明日妹の都合(空手の大会)により、少し遠出します。

うまくいけば、明日も親のケータイでも借りて投稿しますが、

無理な場合は、投稿が遅れます。

(一周年までもう少しなのでできる限り毎日投稿目指していきたいです。)

 

あ、も、もうこんなじかんだー。(棒読み)

 

バイバイ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、もうすぐ1周年(3月2日)になるので、

質問や、やってほしいこと、このブログへの要望等、いろいろ募集中です!

例)・名前(サムチコ)の由来はなんですか?(質問)

  ・一年の振り返りをしてください!(やってほしいこと)

  ・もっと写真増やせよクソッタレェェェ!(要望)

 

などなど、どんな内容でも、何個でもかまいません。(たぶん全部やります!)

お気軽にコメント欄にどうぞ!(現在二人の方からいただいております。)