高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

今週のお題。

今週のお題「卒業」

はい、どうもこんにちは。気温が温かくなってきており、

もうすぐ花粉の季節(春)となりますね。

今回は今週のお題、書いていきたいと思います。

 

 

ふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

 

はい。自分は丁寧なあいさつ(尊敬語とか)が苦手なので、

自分でも何を言っているのかわからなくなります。そのため、時々発狂します。笑

 

さあ、もどりましょう。今週のお題の卒業ということでね。

 

f:id:samchico:20170223174813j:plain

 

卒業といえば・・・なんでしょうねー。自分は中三でもうじき卒業です。

寂しいような、嬉しいような。よくわかりません。

 

小学校の卒業式なんてそんな大したことありませんでしたからね。

 

あ!一つあります!卒業したこと!これ共感できる人いると思うけどな~。そう、

 

 

カップのふたに付いている物をなめることです。

 

絶対共感できる人いますよね!?

いつだったかな?小学校卒業する前には卒業したと思います。笑

自分が卒業したことはこれだけですwww

ま、これからですからね。卒業は。いろいろと卒業できるように頑張ります。

 

では今回はこの辺で…

バイバイ!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、もうすぐ1周年(3月2日)になるので、

質問や、やってほしいこと、このブログへの要望等、いろいろ募集中です!

例)・名前(サムチコ)の由来はなんですか?(質問)

  ・一年の振り返りをしてください!(やってほしいこと)

  ・もっと写真増やせよクソッタレェェェ!(要望)

 

などなど、どんな内容でも、何個でもかまいません。(たぶん全部やります!)

お気軽にコメント欄にどうぞ!(現在二人の方からいただいております。)