高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

勉強中のひととき。?

はいおはようございますこんにちはこんばんはさむちこですきょうもがんばります

のでよろしくおねがいします。

 

 

・・・読みづらい!

 

はい、改めましてこんにちは。勉強なうです。

 

ブログ書いてる時点でなう(今)じゃない気が・・・

 

 

ま、そんなのは放っておいて、今日はただの日記?みたいな感じです。

みなさん、勉強の休憩中は何をしていますか?音楽を聴いたり、ふろはいったり

といろいろあるとおもいますが、他の教科を勉強するのがいいらしいですけどね。

(個人的には休憩じゃない気が・・・)

 

ん?何?自分は何をしてるのかって?

そ、そんな、僕の辞書に休憩という文字はありませんからね。( ー`дー´)キリッ

証拠を見せましょう。ほら!

f:id:samchico:20170222201301j:plain

 

ね?勉強してるでしょう?(笑)

(親のケータイ借りて撮りました。)

あ、上にいるブルゾンなんとかは忘れてください。w

 

 

あ、もうこんな時間だー。(棒読み)

べ、勉強しないとなー。(棒読み2回目)

 

バイバイ!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、もうすぐ1周年(3月2日)になるので、

質問や、やってほしいこと、このブログへの要望等、いろいろ募集中です!

例)・名前(サムチコ)の由来はなんですか?(質問)

  ・一年の振り返りをしてください!(やってほしいこと)

  ・もっと写真増やせよクソッタレェェェ!(要望)

 

などなど、どんな内容でも、何個でもかまいません。(たぶん全部やります!)

お気軽にコメント欄にどうぞ!