高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

一周年までもう少し!

あ、どうも、こんにちは。サムチコです。。。

今まで自分のニックネーム使ってあいさつしたことないからぎこちないですよね。笑

 

今日は宿題が残っているので文字だけで勘弁してください。

 

ごめんねごめんねー!

 

 

・・・古っ!!( ゚Д゚)

 

 

というわけで、今日は・・・

 

あ!一周年まであともう少しなの、わ、忘れてたなー(棒読み)

 

一周年は3月2日です。思えば長い道のりでした。

1周年たった割には読者とかアクセス数とかがあんまりな気が・・・

(2016年3か月以上さぼったことはとても言えない。)

 

 

何しようかなー。質問コーナー??一年の振り返り??

まさかこんなことをするまでになるなんて。

ま、要望があればそれやります!!

 

やってみたいなー。一周年記念。

することがよくわからないので、コメントで募集します!

 

待ってるゼ!バイバイ!