高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

僕の好きな漫画BEST3!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

はい、みなさんこんにちはー!!

前回申し上げた通り、今も頭痛に苦しんでいまーす!

(元気なふりして頭痛のことをわすれようとしていまーす!)

 

今回は題名の通り好きな漫画を紹介します。

全く内容がわからない(興味がない)方、ごめんなさい。

 

では早速行きます。

 

 

 

第三位は・・・!

 

f:id:samchico:20170219132226j:plain

 

じゃん!

進撃の巨人です!

まあ、何がいいかというとですね。内容がとても面白いです。

続きがめちゃめちゃ気になる、夢中になるという面では一番かもしれません。

 

欠点といえば、面白いシーン(コメディっぽい感じ?)が

ほとんどないように感じるところだと思います。

 

 

では、第二位にいきます。 

 

第二位は・・・!

 

f:id:samchico:20170219132810j:plain

じゃじゃん!

ワンピースです!(自分は途中から購入して読んでます。)

まあ、有名なので知っている方、読んでいる方も多いと思いますが、

やっぱり面白いです。これといってだめだと思うことがない気がします。

 

しいて言うならば、長いですね。とても。

今ですらとても長いのに、まだまだ続きそうです。

 

 

第一位は・・・と言いたいところですが、ちょっと番外編。

 

f:id:samchico:20170219133555j:plain

 

 僕の父親(じじい)の影響もあり、中三でワイン関係のまんがを読んでいます。

この漫画は面白いシーンがいくつかあり、ワインのことがわからなくても

たぶん楽しめます。

 

欠点は大体予想ついてると思いますが、ワイン関係なのでわからないことが多いです。

 

では、一位を紹介しましょう。

 

 

第一位は・・・

 

f:id:samchico:20170219133939j:plain

じゃじゃじゃん!

ワンパンマンです!なんで読もうと思ったのかは不明です。

読んでいて欠点が全くないと思います!内容もベリーグットです。絵も素晴らしいし。

 

欠点は、主人公がハゲていることです(笑)。

 

 

・・・どうだったでしょうか。

個人的にはこんな感じです。自分はすべての漫画を読みつくしていないから

なんとも言えませんけどね。

今回は紹介なのでおふざけはなしです。(笑)

みんなも読んでみてね!

 

では、今回は終わりにします。

 

バイバイ!(頭痛い。)

 

・・・付けたし・・・

ブログ村」に登録しました。まだよくわかってないのでこれから

学んでいこうと思います。