高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

お題。

今週のお題「何して遊んだ?」

 

f:id:samchico:20170216202019j:plain

 

 

はい、どうも、こんにちは。今週のお題ということでね。

あ、ついさっき思い出したけど、自分、samchicoという名前でやってます。

挨拶の時に自分の紹介してないからなー。

 

あ、あっぶねー。また別の話に行くところでしたね。

えっと、なんだっけ、あ、遊びだ。

 

昔はですねー。幼稚園に行く途中によく電車ごっこしました。(笑)

あの、下水道の蓋みったいなやつの上で。

 

いや、今はやってねーぞ。

まさかね。あと1か月もしたら高校生なのに。

 

今はですねー。ちょっとダンスにはまってたりして。

この前三送会(中学三年生に感謝の気持ちを伝える的なやつ。)で、自分たち

恋ダンス踊ったんですよ。もちろん完璧に。

 

さらに、今体育でダンスやってて、自分のグループperfect humanやるんですよ。

そのこともあり、今は勉強の合間に筋トレとダンスしてます。

自分、ダンスには意外と自信あるんですよ。もう、やばいっすよ。

まるで・・・

EXILEみたい。

 

すごいでしょう。学校ではEXILEと呼ばれてますからね。(大嘘)

ランニングマンとかもキレッキレですからね。(大嘘)

 

・・・それ三代目やないかーい!

 

はい、ビシッと決まったところで、今回は終わりにしようかな。

 

バイバイ!