高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

あー、来てしまう。

あー、来るぞ、明日だぞ。

 

f:id:samchico:20170213204143j:plain

 

そう、バレンタインデー。

 

あ、最近気が付きました。この太字にできる機能。

 

なんかこういう機能って面白いですよね

 

・・・使いすぎだわ!読めねえだろ!( `ー´)ノ

 

 

はい、ツッコミがビシッと決まったところで本題に入ります。

 

そう、チョコが明日に来るんですよ皆さん。自分毎年家族からがほとんどを

占めますからね。えーっと、3個もらったら3個が家族です。

 

 

・・・全部やないかい!

 

ちょっとツッコむのが多すぎますね。少しまじめに話しましょう。

いやー、今年は稼ぎたいですね。毎年5個いかないくらい?なので。

今年はもう少し欲しいです。やっぱり義理チョコでも欲しいですよねー。

そんなの今更わめいてももらえねえだろと思っている画面の前の君!

 

残念だったな。

 

俺はチョコをもらうためにいろいろと努力してきたのである。(あんまりしてない)

ま、余裕で5個なんて超えてやりますよ。(全然余裕じゃないです。)

 

もらったら写真撮って見せびらかしたいと思います。

もしも自分よりたくさんもらったという方がいたら、申し出ても構いません。

 

 

もしいたらぶちのめしに・・・コホン。

 

なんでもありません。

 

んじゃ、また明日ね。

 

バイバイ