高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

報告。

さあ、ショータイムだ!

今日もブログ書いていくぜ!

・・・っと、挨拶ちょっとやってみました。

仮面ライダーウィザードの決め台詞より)

 

というわけで、私、先日推薦受験受けたじゃないですか。

 

今日ですね、結果が届いたので報告したいと思います。

 

なんと!

 

 

合格いたしました~!

 

応援してくれた皆様(たぶんそんなにいない。)、ありがとうございました。

 

というわけで、あと一か月くらい経ったらタイトル変えようと思います。

(全然決まっていませんが。)

 

ま、今日はちょっとした報告だけで。終わります。今日はちょっと調子に乗りました。

 

んじゃ、バイバイ