高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

不明。

あ、ちゃっす。推薦受験終わってのんびりしているので、描いていこうと思います。

(一般受験で気を悪くされた方、申し訳ありません。)

 

ども、のんびりしているわけでもなく、合格したのかまだわからないので、

そわそわしています。

 

今週のお題でも書こうかなーと思ったけど、ちょっとつぶやきたいことがあるので。

僕ね、

 

いつブログ始めたのかわからないんです。

 

 

なんだろうな、去年は3か月間とか平気でさぼっ・・・コホン、休んでいたからね。

いやー、名前は出しませんが、「~周年記念」とかってブログ書いている方が

何人かいて。うん。

 

ずるい。

 

俺も記念やりたい。記念ってどうすればできるの?

 

教えて~♪(コメントに書いてちょうだい笑)