高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

リア充爆発しろ

今週のお題「恋バナ」

f:id:samchico:20170123184052j:plain

危ねー、一週間経つとこだったー、更新しないと。

というわけで、今週のお題だそうで。これ親も見てるからあまり書けないんだよねー。

ま、受験生ですから、僕。まじめ君だから恋の話なんて…笑

 

 

 

そしたら、一つだけ。僕ね、一回だけ付き合ったことあるんですよー。中二の時に。

こう見えて。(見えてない)

僕の住んでいるとこ田舎なんでクラスも2クラスしかなくて。

だからいい相手も少ないんです。僕の元カノは顔だけ見れば三本指の中に入るかな?

 

僕もまだまだだったから、性格なんて無視して顔だけで判断してしまって。笑

その相手、あんまり悪く言いたくないけどすごい男が好きで。

僕だけじゃなくてほかの人ばっかりに行って。(自分が考えすぎただけかも。)

案の定別れたらほかの男と付き合いました。だからね、性格重視した方がいいよ。笑

これね、ほんと!性格は見た方がいい!今思えば顔は多少どうでもいいし。

 

どうせキスとかする時目閉じるし。

 

 

ていうのはうそです。ごめんなさい笑。ちなみに僕はまだ未経験者です。

やっぱり顔も美人で性格もいい人がいいですよね。どぶろっくいわく存在しないとか。

ま、少しでも参考になればいいかと。あぁー、付き合いてえー!

 

んじゃ、バイバイ