高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

雪合戦!

あああああぁぁぁいいぃ!(なぜかテンションup中)

今日ですね、自分は学校だったんですけど、雪すごかったっすね。(自分の地域)

僕はクラスの友達と雪合戦をしました。

ん?今友達いねえだろって言った?そうだとしたら

黙r…コホン。

 

まあ、僕は柔道部だったんで一本背負いとかで友達投げました。(友達も柔道)

あとは、追いかけっこしたり、ブレンバスターしたり…裏投げとかも…あ、

雪合戦じゃねぇ(゚д゚)!

 

ひとつ言うんなら、大の字になって寝っ転がりたいという誘惑には負けない方がいいで

す。誘惑に負けて寝てるとめっちゃ雪かけられるんで。

 

でも、やっぱり楽しかったっす。勉強漬けの毎日(半分嘘)の息抜きにはちょうどいい

です。明日もできたらいいな。。。

 

というわけで、ただの日記みたいになったけど、皆さんもやってみてください。笑

じゃあ、バイバイ