高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

デザイン変更したよー

あ、ども、今回も書く。よ。(宿題を終え、非常に疲れている。)

あ、そうだ、みなさん、自分ね、変えたんですよ。ブログの見た目?

父からの見づらいという指摘がありましてね。直しました。

どうです、肉旨そうでしょー。(棒読み)←疲れている( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:samchico:20170114191730j:plain

 

 

まあ、前の記事の茶番読んでる人はわかるけど、悪魔を討伐しました。笑

きつかったっす。疲れたし。明日から学校なんで。ま、もう少しで卒業なんでね。

早く高校生になりたーい!!

って感じです。あー、疲れたぁー!(それしか言っていない。)

気のせいかな、まぶたがメッチャ重い。もう寝よ。

 

 

 

 

 

んー、バイバイ!(明日からはちゃんと書くから許してネ)