高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

とにかく明るい話。

えー、コホン。この冬休みにたまるもの・・・それは・・・

みんなも知っているものだし、苦労していることだろう。そう、

宿題だ!

あの忌々しき悪魔。冬休みの最初から最後まで人間に地獄を与える。(真面目な方、すみません。)

どうにかならないのだろうか。あと休みが3日しかないのに宿題はぴんぴんしてやがる。

「そんなの自分でどうにかしろ」とか言っている画面の前の貴様、

黙れ。(本当に申し訳ありません。笑)

どうなっているのだこの世界は。学校の大人の先生どもは我々が宿題に苦しんでいる姿を見て楽しいのだろうか。

ふざけやがって。あの悪魔め。本当に許さん。子供の自由を奪いやがって。本当に許さん。

・・・あの悪魔め。・・・許さんぞ。・・・(えっと…)ふざけやがって。・・・


・あの悪魔め。・・・(言うことがないぞ、、あとは…)

 

・・・悪魔め。

 

えっと、まず、この文(茶番)を読んで不機嫌になった方、申し訳ありません。笑

今回はですね、あまり何も考えずに書いてみようと思って(結構大袈裟に書いた)、書いてみたらこうなりました。

でも、考えてみるとほんと邪魔ですよね。宿題さえなければとつくづく思います。

 

なんか暗い内容なのでちょっと明るい話を。


えっと、前回?前前回?前前前……君の前前前世から~僕は~♪……

えー、コホン。前々回だと思いますが、太鼓の達人の話しましたよね。

喧嘩上等がクリアできなくて…でもですね、なんと、クリアしました!

「簡単だしどうでもいい。」とか思っているそこの貴様、

黙r…コホン、なんでもありません。

咳払いが多く、暗い内容の記事でしたね。次回は明るくします。笑

これ以上暗くなる前に…

バイバイ