高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

長い話

どうも、こんにちは。なんか、困りますよね。始め方。

あ、最近ですね、なんか、あのね、

そのぉ、

なんかね、

えっとぉ、

うーんっとぉ、

 

 

f:id:samchico:20170111151413j:plain

 

太鼓の達人にですね、はまっているわけですよ。

ん?言うまでが長い?

気にしないでください。

なんか久々に友達の家でやったら楽しかったので買っちゃいました。この時期に。

(受験だから前みたいに何時間もしてないけどね。笑)

僕ね、千本桜(☆7くらい?)とかの鬼がクリアできるぐらいの腕前です。

氣志團の「喧嘩上等」とか大好きだからクリアしたいけど全然できなくて。

 

あ、そうだ、自分ね、親が聞いていたものを聞いているので好きな曲で古いの

多いんですよね。

(前にも言った?)

ん?どれくらい古いかって?

察してください。

教えると自分が恥ずかしくなるので。笑

(記事の内容が薄い気がする。気にしないけど。笑)

 

 

そうだ、みなさん、僕ですね、気づかないまま読んでたかもしれないけどぉ、

あれ、デザイン?変えたんですよぉ。かわいくないですかぁ?

前のやつはぁ、なんか見づらい気がしてぇ、変えたのぉ。

どぉ、いいでしょぉ?

 

・・・キモイ。

 

ごめんなさい。でもどうですか⁉個人的には好きです。

まあこれからもいろいろと頑張っていこうと思います。ブログのグループ

みたいなの作ったし。(現時点で参加ブログ0。笑)

では今回はこの辺で…

バイバイ