高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

ハ~ワ~イ~!

こんにちは。また書いていこうと思います。

あ、そうだ、私ね~。

去年の年末?(2016年12月末)にハワイに行ってきました。

え、行けるのかって?そんなの余裕。だって、

金持ちだもん(ドヤ顔)

………

 

ごめんなさい。大嘘です。普通の家庭です。笑

あ、ハワイといっても福島県にある「スパリゾートハワイアンズ

ってところです。

どうせ偽物だからつまんねーし行きたくねー。

とか思っているあなた!(過去の自分です。)

なめてかかると死にますよ!(本当かもしれない。)

すごいですよ、中。気温も真夏なので行くなら半袖持って行った方がいいです。

自分はなんかハワイっぽいやつ着ました。

個人的にはやっぱり、夜のショーが一番でしたね。ファイヤーダンスとか、フラダンスとか。

どちらもすごい迫力なので見た方がいいと思います。

あ、ちなみに今回のように旅行に行くならちゃんと調べてからの方がいいですよ~。

じゃないと失敗します。(過去の自分)

え、ハワイのこともっと詳しく教えて?

自分で調べてください。w

では今回はこの辺で…

 

 

 

 

 


という無責任なこともできないので言っておきますが、ネットで旅行する場所の情報が

載った本?

買っておけば便利です。

では今回はこの辺で…

バイバイ