高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

暇。

あ、こんにちは。今日も記事を書いていきたいと思います。

正月って落ち着いていいですよね。自分は正月暇なので。

(ほかの日は当然忙しいですw)

ただ、それ終わると高校受験とかなんですよね~。

中学卒業できるって嬉しいのか悲しいのかわかりませんよね。

(自分は嬉しい方です。笑)

面接練習とかやってますか?自分は推薦なんで冬休みでも学校に来て練習しています。

練習きつくないですか?この前なんて「いじめられている人がいたらどうしますか?」とか突然聞かれて。

いや知らんがな(# ゚Д゚)

って感じですけどね。ほかにも突然聞かれたりして。大変です。

はぁ~。早く高校生になって青春を過ごしたいです笑

では、今回はこの辺で…

 

あ、そうだ、皆さん「君の名は。」見ました?

自分見てみたいけど一緒に見る人(彼女とか?)いないし、自分の住んでるとこ映画館なくて。。。

別に一人で見に行けるなら行ってもいいけど、リア充とか絶対多いからめちゃくちゃ嫌なんですよね~。

あ、ちなみに「リア充」ってパソコンで打とうとすると検索の候補?らしきものに

リア充爆発しろ

ってでます。まったくその通りですよね。笑

では、今回はこの辺で…

バイバイ