高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

2017年にしたいこと?

みなさん!お待たせいたしました!(誰も待ってないかも笑)

今までは、風邪ひいたり、柔道の黒帯とるために練習したり、

受験のためにいろいろ忙しかったり、ゲームしてたり…

んで、全然書けませんでした。申し訳ございません。(言い訳乙)

 

あ、明けましておめでとうございます。

元気にしていたでしょうか。自分のブログを読んで少しでも元気になっていただけると嬉しいです。

いやぁ~今年中にはこのブログで彼女ができたといえるように頑張りたいです。(ちょっとした目標??)

皆さんは今年の目標とか決めましたか?自分はとりあえず高校に入学できるよう頑張りたいです。

(親にはそんなの当然だと言われましたがw)

これからも卒業するまでこんな感じかもしれませんが、週一で記事を書くように頑張りたいです。

では、今回はこの辺で…

バイバイ