高校生になれた人の生活

ごく普通?の卒業生がいろいろと書きます。コメント大歓迎。笑

SMASH!

あ、皆さんに相談があるのですが、自分って古いですかね?

自分の好きな曲歌ってると古いと言われるんですよね。

あ、ちなみに「完全感覚dreamer」に今はまっています。

あ、どうも、遅れました、サムチコです。

あ、そうだ、福祉体験の二日目はお茶をかけられることはありませんでした。w

 

…何話そうww

あ、あ、あ、ある!

皆さんシャーペンに情熱を抱いていますか!?

(※自分は全く無いです。w)

そう!SMASH

自分、シャーペンなんて書ければいいと思っていたけれど、友達の借りたんですよ。

やばいですよ!書き心地!

なんか限定カラーが出るとか出ないとか。

いやー、欲しいですね。

皆さんは買わないでください。

自分が買うので。

では、今回はこの辺で…

バイバイ